【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】祝!コンちゃんが結婚!!

 日刊が伝えてます!!(でもDFじゃ~ないよ!!)

 おめでとう!!!


 東京DF今野新年結婚、青学大卒23歳美女

 サッカー日本代表の東京DF今野泰幸(25)が、年明けに結婚することが21日、分かった。相手は都内在住の23歳の女性。知人の紹介で知り合い、約2年間の交際を経てゴールインの運びとなった。2人は既に両家へのあいさつを済ませており、09年1月4日に都内で挙式する。

 関係者によると、女性は青山学院大在学中に読者モデルとして注目された「癒やし系美女」で、卒業後はブライダル関係の職場に勤務。オフには仲むつまじく旅行に出かけてリフレッシュするなど、クラブと代表の両輪で多忙な今野を支えてきた。挙式から約1週間後の10日には、招集が確実視されている日本代表の合宿が始まり、今野は生涯の伴侶のバックアップを得て飛躍のシーズンに臨む。

 東京は現在、首位鹿島を勝ち点5差で追う6位。悲願の初優勝と来年のACL出場権(同3位以内)獲得の可能性を残している。リーグ戦終了後も12月20日に天皇杯準々決勝の清水戦。大黒柱としての活躍が期待されるだけに、今野は「気持ちの入ったプレーをして勝ちたい」と気合十分。公私ともに最高の新年を迎えるために、ラストスパートをかける。

 [2008年11月26日8時30分 紙面から]