【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京U-18】高円宮杯@西が丘

イメージ 1

 サンフレチェ広島ユース 2-2 FC東京U-18

 得点:重松健太郎 岩渕良太

 
 第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会のグループリーグ2試合目の広島ユース戦

 を観戦に昨日は西が丘に行ってきました。

 (試合後はTOPの味スタへFC東京観戦連ちゃんです)

 秋晴れというか陽射しは夏! それも一番暑い13:20キックオフ。バクスタで見たオイラは日焼け

 しちゃいました。Jリーグと連ちゃん観戦できるのはいいですが選手は大変です。

 今年のU-18は倉又監督の下でTOPよりもmovingしてます。DFから繋いで早いパスワークで

 突破して行きます。前半2分に重松の得点で先制!あっさりと勝つのかと思ったが追いつかれ

 突き放してまた追いつかれて2-2の同点で引き分けに終わりました。

 次は最終戦桐光戦15日 11:00~@西が丘です。

 まだまだ栄冠への道のりは長いですが楽しみなチームなのでまた観戦に行こうかと思います。