【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.962

イメージ 1

 今週号は 北京オリンピック選手名鑑&出場16代表チーム紹介 が見出しで

 各国1名ずつ国旗とともに写真が並んでます。

 もう明日には期待の女子がそして明後日には男子の試合が開幕前に始まります。

 どれだけ長く次の試合に希望をつなげてくれるかが楽しみです。

 (アテネみたいに開始すぐにミスから失点では泣きたくなりますから)

 
 女子は壮行試合で2連勝で危なくない仕上がりを見せてくれました。

 男子はオーストラリアにはギリギリでの勝利、アルゼンチンでは守りはどうにか出来たが攻めれない。

 もうあれが限界という試合内容でした。ソリャー優勝を狙う国と予選突破できたらい~なという国では

 違いますね。

 
 そう言えば裏では代表合宿もやっていたんですね。JOMO CUPとか影が薄い大会やPSMや

 合宿も暑い中ごくろうさんです。