【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1205号

イメージ 1

 今週号は YES or NO 二者択一の究極チェック!

 勝ち抜けるか「最終予選」が見出しで、昨日、札幌のウルグアイ戦試合前の円陣の代表が表紙です。

 マガも最終予選直前の企画です。

 識者に効くYES or NOでは後藤さん杉山さん西部さんが5つの質問にイエス・ノーで答え

 理由も述べています。

 本文ではヒロミ・ハラ×川勝良一の対談も載ってます。(ヒロミは加地が大好きなんだね。彼の成長を

 度々褒めてるもん。→育てのはオレという自慢もあるだろうね!)


 あと中綴じに歴代日本代表が掲載されています。協力の賀川さんとミュージアムだけどけっこう昔の

 人の写真がないんだね。これをそろえるのもサッカー史としては大切なことだと思う。


 最後のページに武智さんのコラムで「ありえない」がある究極のスリルで嫌な事を書いている。

 グループ3位で日本×韓国もありえると!

 楽しみだけどそんな状況じゃ心臓に悪いよ!

 オイラは3決で日本×北朝鮮は面白いかなと思ってます(不謹慎かな)

 前回の北朝鮮戦は第3国無人観客で北朝鮮に生けなかったじゃ~ないですか!

 めったに行けない国に行けるチャンスですから。