【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】移籍情報 17

HPで正式に発表になりました。

馬場憂太選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍決定のお知らせ
[1/17(木)]

この度、馬場憂太選手が、ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍することが決定致しましたので、お知らせいたします。
 
【本人のコメント】
『ユースを含めて9年間、ファンの方を含めいろいろな方にお世話になり大変感謝しています。最後まで悩みましたが、自分の成長を考え新天地で勝負することを決めました。また、自分を追い込む意味でも完全移籍にしました。
今後も1人のサッカープレーヤーとして応援してください。本当にありがとうございました』

----------------------------------------------------------

完全移籍ですね。

千葉で走ってさらにレベルアップして下さい。

たくましく(プレー&精神)なって下さい。

しっかり味スタではブーイングで歓迎するよ!!!