【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】栗澤柏へ、鈴木が柏から

 HPで栗澤僚一が柏へ期限付き移籍と柏から鈴木達也期限付き移籍が発表された。

 28日に日立台で対戦を控えている時の発表に少々驚いています。 (両選手とも出場可能です)


 栗澤は流経大特別指定選手)時代から期待を集めていたが今季出番が減っていた。

 運動量が要求される城福サッカーでスタミナ問題が浮き彫りになっていた。

 松戸市出身で習志野高校~流経大と千葉にも馴染みがあるだろうから頑張って試合に出てもらいたい。

 これでコンちゃんの仲良しの憂太、栗澤がいなくなった。次はコンちゃんということにならなければ

 いいが。


 逆に柏から期限付き移籍してくる鈴木達也(26歳)選手。サイド突破が持ち味の選手という認識。

 横浜F・マリノスユース(横須賀高校)~筑波大~柏。

 マリノスユース(横須賀高校)ではナオのひとつ下、筑波大では羽生の3つ下にあたる。

 後半相手が疲れた時に入れると面白いかと思う。