【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.931

イメージ 1

 2008年新年号の見出しは 2008年Jリーグ移籍の真相 です。

 表紙は高原直泰!(ライバル誌も同じ写真を使ってます)

 REDSが動けばすべてが動く!?とあるように浦和が積極的に動いてます。

 高原までとって!チームの雰囲気作りが下手なオジェックは大変だよ。

 シーズン途中での期限付きとかでてくるんじゃない!?

 その動向で他のチームもという具合です。(コンちゃんは勇気ある決断で断ったけど!)

 誌面の制作上しょうがないけど締め切り後で昨日から千葉の水野のセルテック移籍報道が流れています

 彼の挑戦は楽しみな気がします。でも右サイドで俊輔とかぶるんだけどね。

 今がキレが一番いい状態でしょう。あと2~3年したらキレがあるかどうかわかりません。

 
 移籍情報はあと2週間さわがせるでしょう。高原以外でも、もしかしたら・・・・。

 ビック外国人も???ないの???

 楽しみ半分・恐怖半分のシーズンオフを過ごしてます!