【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【U-22日本代表】vsU-22ベトナム

 U-22ベトナム 0-4 U-22日本

 得点:李×2 本田(圭) 細貝


 勝ちました!アウェイで完勝です。でもエンジン全開というまでは言えない戦いでした。

 前半早い時間に李が先制!喜ぶ李に他の選手は一応祝福するがもっとチーム一丸で祝福してあげて

 もらいたい。なんかさめてる感じ。追加点、3点目と前半で3-0と勝負を決める。
 
 しかし後半は細貝の1点止まり。本田(圭)は2本目のPKを止められてしまう。

 相手は完全に試合を投げてエースを引っ込める。そんななかどんどん前から・サイドからもっと積極的

 に攻めてもらいたかった。内田・水野の右サイドは不完全燃焼の攻撃に終始してしまった。

 このあとサウジvsカタールがあり水曜は北京を決めるサウジ戦。勝つしかない戦いがまっている。

 最後は平山に期待したい!!

 メンバー

     李    岡崎
         (興梠)
   本田(圭)     水野

  
    青山(敏)  柏木
    (細貝)

 伊野波  青山(直) 水本 内田
 (梅崎)
         西川