【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】FC東京ホットライン

 FC東京ホットラインって番組知ってますか?

 毎週金曜日22:00~22:30までMX-TV(UHF)14chで放送してます。

 キャスターは局アナで完全にFC東京ファンの三田涼子(柏出身?)さんと前田治か荒川裕治です。

 今日は荒川さんでした。

 

 今日の紹介内容は子供ファン会との報告、東京国体選抜との練習試合の内容、今野・伊野波の

 日本代表のアジア大会の報告、ハラ監督のインタビューです。

 特にハラ監督のインタビューで後半は「変化」をスローガンにあげている。左はいいが右はがチョット

 両方から得点取りたいと言っている。そうそう、FC東京はサイドからドンドン・イケイケ攻撃が

 持ち味。いいですか!!サイド攻撃ですよ。間違ってもらっては困るのは「ワイド攻撃」では

 ありません。外に3~4人で崩して中にやっと1人だけ・・・なんてサッカーは面白くない。

 ガツガツ行って「得点とっちゃえ~」サッカーを見られる事を期待したい。

 
 そうそう、子供が「ホーム」で勝てとハラ監督に言ったとの事。そうだ!!!

 ホームで勝てや~!!

 まずは、来週11日(土)19時~ 味スタでvs大分で!!!!!