【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs名古屋@味スタまた×

 FC東京 0-1 名古屋グランパスエイト

 イベントデーで自転車で会場に行こう&TOMASのアンケートに答えてタオルマフラーがもらえる。

 土肥300試合&ルーカス100試合出場達成記念試合。

 公式戦3連勝&Jリーグ連勝中。

 これだけ条件が揃っていれば勝つかと思ったが・・・・。

 また勘違いの戦術に戻り1失点に泣く。

 前から元気良く追いかけて必死に走ってやるサッカーでないと勝てないの!

 どっしり構えて受けてたって勝ちきる力はない。

 ハラ監督もなぜサイドに梶山をもってきたんだろう。川口かナオでいいでしょ。

 1TOPは2得点あげた赤嶺でOKだったのに・・・。 チョペにはくさびがまだおさまらない。

 これでJリーグは半月ほどお休み。しっかりと建て直して出直してほしい。


 メンバー
     ワンチョペ
     (石川)
 リチェーリ ルーカス 梶山
 (栗澤)   
    福西   伊野波
   (赤嶺)
規郎  藤山  今野  徳永 
      土肥         SUB塩田 浅利 金沢 川口。