【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】連敗脱出 祝!ハラトキョー50勝!!

 FC東京 4-1 ジェフ千葉 

 久々のスカッとした味スタの勝利です!そしてハラトキョー50勝オメデトー!!

 トウチュさん裏一面よろしく!!

 メンバー
       ワンチョペ 
       (浅利) 
 リチェーリ ルーカス  川口
 (金沢)       (栗澤) 
     伊野波  梶山
 規郎  藤山   今野  徳永 
        土肥        他のSUB塩田 茂庭 馬場 平山。


 試合開始から今日は前線から早いプレス。特にルーカス、川口、リチェーリがどんどん行く。

 千葉は動きが重くプレスでボールを奪われる。

 FC東京は奪ってからサイド&リチェーリの縦にボールが入り主導権を握る。

 そしてルーカスの待望の先制ビューティフルゴール!
 
 後半早々リチェーリのクロスをどフリーのワンチョペが右足でゴ~ル!!

 ヒロミが跳ねる(ピョンピョン)

 さらにリチェーリがバックパスをひっかけ追加点!!!

 トドメは川口のクロスがオウンゴール!!!!

 その後千葉の勇人に1点返されるが安心して「眠らない街」を大合唱。

 ルーカスのシャーで〆かと思ったらバック~ゴール裏でコンちゃんのインタビュー。

 「1試合くらい勝ったからサポものぼせないでと冷静に行きましょう!」。

 浮かれたい気持ちを引き締めるキャプテン!かっこよすぎる。

 G裏からのシャーコールにも恥ずかしそうに立ち去るコンちゃんでした。

 いい勝利でした。次の横浜Fマリノス戦にも参上しますよ。次も連動するプレスで動き回れ!!

 でもまた五輪組が使えないかな。またメンバーを変更しなくちゃ。いい意味での競争をしてほしい。

 ところでリプレーはハーフタイム&終了後といいながらルーカス&ワンチョペのゴールはすぐに

 流れたよ。でもいいかすぐに見たいシーンだったから。

 PS.誕生日おめでとうナオ!26歳。出たかっただろうけどね。ケガを直して次は縦へ行け!!