【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーダイジェスト NO.888

イメージ 1

 8が3つ並んだ888号です。 2007シーズンが開幕しました。

 今週号のメインタイトルは徹底検証J1.LEAGUE2007開幕全9試合

 18teamsの理想と現実。

 お天気にも恵まれた2007J1の開幕の3/3、3/4の9試合を見てのレポート。

 各チームの監督が狙うチーム作りがどうか?選手の補強によりどうチームをもっていくのか?

 など各チームのサポーター、ファンは楽しみな開幕戦のレポートだと思う。

 J1ダイジェストノートとして9試合のメンバー、採点、寸評がまとめられている。

 見に行った味スタの採点は妥当ではないか(標準が6?)。

 ベストイレブンの他にベスト主審、副審。ベスト雰囲気スタジアムもあってもいいかも。

 そうそうベストゴールもあってもいいかな。

 第1節は横浜FCの久保のゴールにあげたいです!!