【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2007年初リーガ

 昨日のサラゴサvsセビリアを見て攻守の切り替えの早さ、攻め合い、守りあい、中盤の運動量と

 見応えがある。解説の岡田さんも盛り上がっている。

 ベンチワークも意図がはっきりして選手に変化を与えられていた。

 最後の殴り合いも刺激的であった。


 そしてさっきまでのデポルティーボvsR・マドリードではレアルの不振ぶりが目立つ試合だった。

 選手も監督も一流なんだろうけど・・・・やる気が感じない。選手と監督と控えの選手の気持ちが

 ひとつになっていない。バラバラだ。これでは勝てないね。

 さらにヘタフェvsバルセロナロナウジーニョ、デコが出場停止。オレゲール、テュラムもケガ。

 ドリーム競繊璽爐睇當未離繊璽爐世辰拭

 でも1失点したあと追いつくあたりはしたたかさが見られたが。

 来週からの本来の戦いに期待したい!!