【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1218号

イメージ 1

 今週号は 鹿島王手! が見出しで岩政が表紙を飾ってます。

 マガジンは冷静に2008年Jリーグ優勝王手をかけた鹿島をトップにもってきてます。

 そして特集2008日本代表総決算という時節の企画をやってます。

 フル代表、U-23と今回やってくれてます。次回はU-19男子(アジア突破ならず)とか

 U-17(世界へ)とかなでしこ女子(北京五輪4位)U-19・U-17女子とかを総決算して

 ほしいです。

 終わりのほうにー解禁目前!ー2009移籍市場「大捜査」があり、ガンバが今野泰幸狙いを取り上

 げています。信じてますよ!コンちゃんは(代理人の西真田さん)のいう事聞くような

 人間ではないと。

 来年1/4に結婚するコンちゃんは2009年も「FC東京」にいてMOVING FOOTBALL

 を見せてくれると!!
 
 加入のほうでは甲府の秋本がリストに上がっているとの「噂」が!CB強化が必要ですから。


 他のチームでは札幌の外国人はJ1に移籍でしょう。あと浦和も意外と多くが動くかも!?

 あとは降格するチームは大変でしょう。

 CFが多いのも今年の特徴かな。ヨンセン、我那覇、大島・巻、大黒(まだわからないが)。

 またまたこういう季節になったかと思います。


 マガ別冊がやってくれるみたいです。

 12/末に「静岡の高校サッカー」というかなりコア一冊を企画してるようです。

 予価1200円とありかなり期待させます!

 ****清水東高校三羽カラス初代は大木(現日本代表コーチ:東農大)・

 望月(現?元GKコーチ:筑波大)・遠藤(元日大)。

 3人とも関東大学リーグでキャプテンを務めています。

 2代目は望月・反町・柴田(滝)、そして3代目が長谷川・大榎・堀池。*******

 と勝手にオイラは思ってます。