【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

お茶の水 大勝軒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今日は天気もよく連休明けなのでお出掛けしました。

 神田へ行ってサッカーの古本や新刊本を見て周り、大変安いスポーツ屋さんを覗いたりしてました。

 そしたらいつの間にか大勝軒がありました。(東池袋系)

 3時過ぎでどうしようか迷いましたが入ってみました。久々のらーめんです。

 こぎれいな店内にJAZZが流れている。

 オーダーはもりそばです。

 10分程で出てきました。麺は東池袋より細い。スープは魚介系で同じ味と匂い。

 チャーシューの端っこが入っていたが固い。

 同じ様で同じが出来ないのが山岸さんのらーめんとつけめんなんだなと思いました。