【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

スーパーサッカー

 スーパーサッカーの番組でオグちゃんがオシム日本代表監督にインタビューしてました。

 その最後で視聴者の質問という事で「大熊コーチが試合中、大声で指示してますが?」

 「うるさくないですか?」とみんなが思っている事を聞いてました。

 答えは「観客の声援で聞こえてないのでは・・・」とのこと。

 でもそういうスタッフも必要とフォローしてくれたとの事で一安心。

 くまさん、この番組見てた?

 ワールドユースでも代表戦でも日本中でそういう声があったの知ってる???

 10/4のガーナ戦では静かにしてましょう!!

 でも楽しみが少し減るけど・・。