【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京 今野泰幸移籍!?

 新聞でFC東京のこんちゃんの移籍が出てるみたいですね。

 今度は本当?

 イタリア セリエAに昇格してきたカターニャとかいうチーム。

 今シーズンはケガと戦いながらと新監督の戦術に炉惑いながらJリーグを戦ってきた。

 FC東京では不可欠な選手だが彼が代表に定着する事とか選手としてさらにステップアップするには

 移籍はしょうがないかな。

 (個人的にはFC東京ソシオになったのは彼が大きな要因であったんですが・・・・・。)

 心配はシャイなこんちゃんが海外でひとりで大丈夫? 憂太もクリもいないぞ!

 個人マネージャー必要でしたらご一報下さい!!