【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

2017・J1・4節 FC東京対川崎F@味スタ

FC東京 3対0(0-0) 川崎F

2017.03.18(土)19:04KO @味スタに行って来ました。

嘉人のユニ投げ問題ですっきりしない気持ちで。

でも、嘉人が結果で問題解決してくれた試合でした。

何より嘉人の前半に高萩・拳人に川崎Fの中盤の捕まえ方を指示してから

なんとなく勝てる気がしてました。

拳人のあれほどの玉際に強くいく印象はなかったし。イエロー貰ってから

ちょっと心配したら篠田監督が草民に代えてくれて安心して見られました。

川崎Fはトップの阿部でしたが、単純に小林でよかったのではという印象。

J1は代表ウイークで今月は試合ないけど(代表はこの2試合非常に大切な

試合です!勝点6がノルマです)続けて試合がしたかったですね。

P・ウタカも嘉人も得点したのであとは前田遼一が得点すればさらに今季

の期待も高まるでしょう!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
MCは元日本代表(相模工大附属~中大~日立)。現日立エレベーターGMの高林氏。知らない人多いんだろうな。。。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9