【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【訃報】カシマスタジアムDJ ダニー石尾さん

少し遅れましたが、カシマスタジアムのDJ ダニー石尾さんの訃報が
 
報道されました。
 
鹿島アントラーズのHPを掲示しておきます。
 
1993年のカシマスタジアム開場以来、鹿島アントラーズのスタジアムDJを務めてきたダニー石尾さん(本名:石尾 豊さん)が2014年4月15日午後1時27分、肝硬変と肝細胞がんのため、東京慈恵会医科大学附属病院において逝去されました。66歳でした。クラブとして謹んで哀悼の意を捧げるとともに、ダニーさんの20余年の多大なる貢献に深く感謝の意を表します。葬儀は近親者のみで執り行われますが、クラブは後日、カシマサッカースタジアムで「お別れの会」を執り行う予定です(詳細は後日発表)。また、4月19日(土)ヴィッセル神戸戦において、以下の通り追悼セレモニーを実施いたします。

■実施日時
2014年4月19日(土)J1リーグ第8節ヴィッセル神戸戦(15:00キックオフ予定)
 
■実施内容
[1]カシマサッカースタジアム メインスタンド2階コンコースに献花台を設置
[2]キックオフ直前の黙とう
[3]鹿島アントラーズ選手および関係者の喪章の着用

<ご遺族からのメッセージ>
「もう一度、カシマスタジアムに熱いシャウトを響かせる―」。この強い気持ちと、サポーターの皆様やチーム関係者の皆様からの熱い励ましを糧に、時には家族や医師も驚くほどの生命力をもって病と闘ってまいりました。
2014年シーズン開幕後は、毎試合のように病室で応援し、チームの好調をとても喜び、その歓喜の中へ戻ることを強く思っていただけに、その願いが叶えられず、残念でなりません。
1993年のJリーグ開幕より21年にわたりダニー石尾を慕い支えてくださった皆様に、故人になりかわりまして、心より感謝申し上げるとともに、チームの躍進とサポーターの皆さんの活躍を祈っております。