【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs磐田@味スタ

FC東京 2-1 ジュビロ磐田
 
2012.09.29(土)@味スタ 14:00K.O
 
いつもの通りで味スタへ行ってきました。あまり期待しないで。
 
とてもいい天気で清々しい雲を見ながら。
 
そしたら【主審が:佐藤隆治】
 
調べたら2009年6月20日日立台の柏戦3-0以来Jリーグでの勝利なし。
 
いや~~なぁ感じで前半を見ていたら「寝てましたねzzz・・・」
 
ボールを横・よこ・ターン・うしろ。権田がボーンと蹴るの繰り返し。
 
ジュビロがクロスから菅沼実にヘッドで決められ先制を許す。
 
後半、ポポの雷が落ちたのか起きたのか?やっと積極性が見られる。
 
アーリア→ナオ→ネマ・シュート→GKハンブル→エジミウソンつめてゴール
 
簡単に素早い攻撃で追いつく。さらにアーリア?→ナオクロス→エジが前
 
で潰れてネマが左足でシュートを決めて逆転!
 
さっさと素早く縦へ攻撃に混ぜればシュートチャンスができる。そうすれば
 
得点がアップするんだよ!ただ偶然でないと願うよ、2得点とも。
 
これからは少しでも得点力をアップして楽しませてもらいたい!
 
**注意**
 
ヨネが疲れているのか悩んでいるのか面白みのない選手になってきて
 
いる。スタミナも落ちているし。ボール奪取もないし。後ろばかり向くし。
 
心配だ!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
小さいけどネマのヘンテコ・シャー♪