【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】ダービー@味スタ(アウェイ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 東京ヴェルディ0-0FC東京

 ダービー2試合目。

 久々の味スタアウェイ。

 10:30~の弟分の試合を見るために荷物で場所取りして戻ると荷物がポツンと。

 予定の待機列整理よりも30分も早い(怒1)

 13:00~開門とか言ってなかなか入れず13:30になって入る。

 席を確保してると2階席が開いたのが見える。(何もアナウンスなし)(怒2)

 試合前、青赤幕を2階から下げてるイケイケくんたちと警備員がもめてる(?)

 警備員の帽子が投げられ宙を舞っている。

 
 試合はヤザーに代えて羽生がスタメン。

 始めはちょっとリズムを掴むがだんだんいつも通りに大人しくなっていく。

 後半セザーがシュミレーションでお偉い現役国際主審の飯田淳平主審に2枚目のイエローで退場。

 残り35分以上あもある。

 でも徐々にスペースが出きて攻勢に。

 (始めからこの勢い、走力、早さ、やる気でやらなければ!)(怒3)

 でも結局無得点で引き分け。。。。

 4試合で1得点ってどういう事よ(怒4)

 J2最下位じゃないか(怒5)

 もう綺麗ぶって回して崩す(フリ)して90分チンタラチンタラサッカーは止めよ(怒6)

 内容よりシュートで終わるための戦術をしてもらいたい。

 ケガ人がいるのはわかるが、最後の交代カードが北斗とは。。。

 夏に重松に帰ってきてもらうか!

 

 試合後さらにトラブルがあったみたい。

 一時気を失った警備員がかすりキズとの(事象)のHPは信じがたい。

 緑の警備会社に問題があったが暴力はいけません(怒7)


 試合終了間際、土肥ちゃんが(大)ケガしたみたい。

 これは大変心配だ。

 軽傷ではなさそうだが復帰を願う。



 次節、8日富山戦16:00KO 味スタ

 修行中の平出選手との対戦が楽しみとは言える状況ではない。

 大熊監督のクビがかかった試合だから。

 次は誰か?

 結局、監督を代えないでJ1復帰できなかったという事になるなら「JFK復帰」もありか!?