【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【からうまラーメン】中本@吉祥寺!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨日twitterでやたらと「辛もの」のつぶやきが続きました。。。

 そのなかで、『うまからラーメン「中本」』がでてきました。

 ほんとしばらく食してなかったので食べに行ってきました。

 渋谷、新宿、吉祥寺のどこにしようかと悩み、吉祥寺に自転車で出掛けました。

 
 食券機で選んだのは

 「蒙古タンメン」 ¥770-

 「吉祥セット」 ¥190-

 オイラはこの蒙古の辛さで十分。

 にんにくも良く効いていて美味しく戴きました。

 久々の「うまから」だったから味も量にも満足。

 吉祥寺店限定の吉祥セットとのいい組み合わせでした。