【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】第90回天皇杯準決勝@国立

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 鹿島アントラーズ2-1FC東京

 昨日は国立に行ってました。

 前座の高円宮杯(U-15)決勝も観ました。

 そして中継の都合のため妙に待たされ15時キックオフ。

 鹿島はマルキーニョス帰国、岩政が怪我と漬け込むスキはあったのですが。。。。

 
 平山の信じられないようなオーバーヘッドシュートで先制!

 でも後半大迫に決められ同点。

 延長にはヨネが2枚目のイエローで退場。。。。

 もうPK戦狙い(PK戦でもきつい感じがしたが)

 そしてアディショナルタイム3分間近で興絽に押し込まれ敗退。。。。。。

 2010年を象徴したかの試合でした。。。

 コンコースでは決勝のチケの鹿島とのやりとりがあちこちで行われていました。。。。

 そんな気持ちで応援に来るから負けるんだとと思いながらトボトボ帰りました。。。


 早速、人事異動が発表されてますね。

 リカの帰国、赤嶺の仙台移籍、松下の仙台期限付き移籍、大黒・前田の期限付き移籍の満了。

 まだあるだろね。