【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】赤嶺 期限付き移籍→仙台

 HPで発表になりました。

 赤嶺真吾選手 期限付き移籍決定のお知らせ【至急】
 [8/11(水)]

 この度、赤嶺真吾選手のベガルタ仙台への期限付き移籍が決定いたしましたので、お知らせいたしま  す。経歴、本人コメントなどの詳細につきましては追ってご報告いたします。
 また、赤嶺選手が小平Gに来るのは本日8/11(水)が最後となります。移籍期限ギリギリの決定で、ファ ンのみなさまに充分な対応ができず申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


-----------------------------------------------


 赤嶺が期限付き移籍ですね。

 今季背番号24→9に変えてエースを狙ったが、決定機を外したり、ボレーがとんでもない方向に

 飛んで行ったりしてだんだん出場時間が減っていった。

 そして大黒が期限付き移籍で入ってきて決定的な仕事をしているので期限付き移籍の動き

 はあると思っていた。

 FWに位置は

 大黒>平山>リカ>重松>赤嶺。

 出場可能性が低くなりました。

 移籍はどこか考えると最下位の京都、16位の仙台、14位の神戸、13位の磐田あたりかなと

 思ったら仙台だった。(磐田よりいいかな)

 仙台のFWはいないことないかと思うが、インパクトもない。

 赤嶺もすんなり試合に出続けるようにはいかないと思うが奮起して点を獲れるFWになってほしいです

 今季J1 0得点 ナビカップ 1得点。