【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【ジャ~ン!!】退団挨拶(涙)

 2010.10.30の湘南対大宮戦が台風で延期になり今日試合がありました。

 オイラはアジア大会を見ていてこちらはザッピング。(ダブル録画してました)

 そして湘南が3失点目を見てお風呂へ、そして晩飯。

 
 スカパーの編集(お尻をカット)するため早送りしてると最後に『ジャーン』の退団挨拶のシーンが。

 メインスタンドで湘南サポ?から「青赤タオルマフラー」が投げ入れられる。

 ジャーンはこれも持ちセンターサークルで退団の挨拶。言葉が感極まってなかなか出てこない。

 FC東京への感謝への言葉もするナイスガイ。

 ゴール裏へ行ってもずっと青赤マフラーは持ったまま涙目でひとりひとりに握手していく。

 まだ現役を続けるつもり。

 どのカテゴリーのどのチームになるかわからないが影ながら応援するよ!

 

 
 あ~ぁ、You tubeでアップする技術があったらな~。

 誰かアップしてください。

 (注意)神戸の漫画喫茶からはお止め下さい。


11/13追記

 you tubeの映像をリンクしておきます。泣いてください(涙)
 

 http://www.youtube.com/watch?v=X8PXOFuK-m0


 http://www.youtube.com/watch?v=MnKhvVu58bs