【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】前田俊介 期限付き移籍加入!

 HPで発表がありました。

 駆け込み移籍いろいろありますね。

 前田か~。

 2007年のU-20WC出場してますね。

 梶山や平山や北斗や増島といっしょに。

 広島ユースの時はず抜けたドリブラーの印象があります。

 ふてぶてしい振る舞いで。。。。

 今までFC東京にいない選手なので試合途中からの出場に期待できるかも!
---------------------------------------------------------------------------------------------


前田俊介選手 期限付き移籍加入決定のお知らせ
[8/11(水)]

この度、大分トリニータ所属 前田俊介選手のFC東京への期限付き移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。なお、契約期間は2010年8月11日~2011年1月31日までとなっております。チーム合流日につきましては決まり次第ご報告いたします。

□前田 俊介(まえだ しゅんすけ)選手
【ポジション】FW
【背番号】32
【生年月日】1986年6月9日(24歳)
【出身】奈良県
【身長/体重】172cm/72kg
【血液型】A型
【経歴】 
サンフレッチェ広島ユース ⇒ サンフレッチェ広島 ⇒ 大分トリニータ ⇒ サンフレッチェ広島 ⇒ 大分トリニータ ⇒ サンフレッチェ広島 ⇒ 大分トリニータ ⇒ FC東京

【 出場記録 】※2010年8月11日現在
<合 計>
J2 リーグ戦 11試合/0得点
J1 リーグ戦 78試合/10得点  カップ戦 14試合/3得点  天皇杯 5試合/0得点

【本人のコメント】
FC東京からもらったチャンスを生かして、チームのために貢献できるように頑張りますので、応援をお願い致します』