【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

マガ1257号&ダイ1019号

イメージ 1

 2009.09.22号は表紙が分かれました。
 
 マガはオランダ戦の俊輔・タイトルは「9・5日本沈没!」

 ダイは闘莉王などでタイトルが「2010移籍マーケット大予想」です。

 中味はどちらも巻頭からオランダvs日本戦をもってきてます。


 「完敗」でしょうがないが、ここから1年弱でどうチームを成長させる事ができるかが大切だと思う。

 明日のガーナ戦も重要であり、一戦目と違ったメンバー・フォーメンションも試してもらいたい。

 『チームは創造と破壊を繰り返してより強いチームになる。』

 これはオイラの確信である。現状維持ではチーム力は低下するのである。


 ダイは何を思ったか移籍マーケットを今週号にもってきている。

 10月からの他のクラブえおの接触が可能になる期日がくるからか。

 でも1年目だし、経済状況もダメだし、動きがあるのか???


 マガは浦和の信藤TDインタビューを掲載している。

 この人がTDやっているうちは大丈夫だろう。

 WOWOWの解説を聞いていただけだが、情報・現状・予見がまったく整理できず的外れだから。

 本人はしったかぶりで「読み」を語るのだが「ハズレ=真逆」ばかりだった。

 そしてマガはCL完全読本を中綴じ込みにもってきている。

 ワールド××とかいう類の雑誌を読まないオイラにはこれで十分だ!