【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

マガ1270号&ダイ1032号

イメージ 1

 マガは2009Jリーグ王者の鹿島・小笠原の優勝トレーを掲げている表紙で

 J.LEAGUE2009PERFECT REVIEWが見出し。

 ダイは2010W杯ドローが終わって日本(俊輔)、オランダ・デンマークカメルーン(集合写真)

 と小さく鹿島で2010W灰グループリーグ組み分け決定!が見出しです。


 マガは見開きでW杯ドローの結果&日程表を掲載、そして鹿島・オエイヴェイラ監督のオンタビュー

 を掲載している。そして順位順に成績表がでています。

 我が、FC東京は「B」でとく頑張りましたの評価。MVPはナオでした。

 
 ダイはW杯ドローから俊輔のインタビューを掲載。

 ダイもそうだけど、スパサカーややべっちも俊輔のインタビューしてるならエスパニョールの同僚の

 GKカメニ(カメルーン)とのやり取りとか載せないのかな??

 エトーは勿論、脅威だけどカメニを打ち破ってゴールするのも難しそう!

 (カメルーンはエマナ(ベティス)に要注意だな!!)

 そしてサッキ元イタリア監督の各組の予想と辛口コメントが出てます。

 でもこの通りにならにのがサッカーです。


 マガもダイも鹿島優勝別冊を出すそうです。。。。

 もう鹿島だからいいんじゃない!?

 W杯別冊もあるし、出費がいた~ぃ!