【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】おいおいカボレ!

 トウチュウにこんな記事が。。。。。。。

 ナビ杯準決勝(カーサ)を直前に控えて・・・・・・。

 カボレ 中東クラブへ電撃移籍!?
2009年9月5日 紙面から

 FC東京のFWカボレ(29)が、中東の強豪クラブへ電撃移籍する可能性が4日、急浮上した。複数の関係者によると、推定約5億円の違約金を含む破格の獲得オファーを前提に、水面下で交渉が進行していることが判明。東京側は「具体的にはまだ何も決まっていない」としているが、進展次第では、ナビスコ杯準決勝第2戦・清水戦(6日・味スタ)が日本でのラストマッチになる可能性も出てきた。

 オイルマネーの「魔の手」が東京にも迫ってきた。これまでも複数クラブが獲得を打診してきたが、中東のリーグ開幕が目前に迫っていることもあり、潤沢な資金を生かして、早期に条件提示する準備を進めているという。関係者は「期限が迫っているので、どちらにしても近いうちに決着するだろう」と明かした。クラブ関係者によると、カボレは自身の去就に関係なく東京でのプレーに全力を注ぐ姿勢を伝えているという。大一番を前に、カボレの動向からも目が離せなくなった。


 また、モロッコ人のモモ?だっけ! 世田谷在住の正式な代理人じゃないのが動いているのか!!

 5億か。

 年俸1億だし。

 ENEOSが胸スポンサーから撤退しちゃうし。

 カポレ自身の年俸も今まで以上だろうし。

 しょうがないのか?