【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1233号

イメージ 1

 今週号は J新世代特集 ヤングガンズ 彼らは新しい黄金世代か!? が見出しで

 金崎、香川、宇佐美、大竹などが表紙を飾ってます。

 「ロンドン世代」に注目しての特集を組んでます。久々にいい世代だとマスコミが書いてます。

 ただJリーグに登場した新人たちに「イキ」が感じられません。

 森本が見せた仕掛けてDFをチンチンにした「イキオイ」みたいな感じは原口にも山田にも感じ

 られませんでした。失敗してもTRYしてほしいです。

 我が、FC東京のGK権田は厳しい状況ですが、20歳でJ1のGKとして出場できているという

 前向きにとらえてほしいです。そして21日味スタではいいパフォマンスを見せてもらいたいです。

 いい経験になると思います!


 今週号のマガには簡単なJFL名鑑(白黒ページ)がついてます。

 420円(定価)だからオトクでしょ。

 
 うるとらスーパーさぶ!!by村山文夫 の「ダヴィの正体」は思わず笑ってしまいました!!