【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1224号

イメージ 1

 今週号は [シーズン展望企画]どこよりも早い!?2009J全36クラブ戦力チェック が見出し

 で表紙は宮本恒靖(神戸)がメインで永井(清水)大迫(鹿島)中澤(横浜FM)と小さな隼磨

 (名古屋)です。


 !?とは謙虚な書き方ですね。ラバル誌も同じ企画ですからね~。

 でもまだまだ動きはあるでしょうね。ベテラン、外国人、アジア枠(オーストラリア人は来ないの

 かな?)

 FC東京も今年はもう終わり!?コンちゃんもあっさり・さっさと残留を決めてくれたみたいだし。

 そうそう結婚式の写真(2次会)をナオがUPしてくれてます。

 http://www.football-age.com/Diary/tabid/96/Default.aspx

 とても綺麗な奥さんですね。(コンちゃんが意外と面食いだったとは!ちょっと驚き!!)


 今週号から蹴魂が終わり残念です。早い復活を願います。

 あと第45回うるとらスーパーさぶっ!!の3つ目「高校サッカー」は笑えました。

 でも老舗マガは育成世代も読まれているでしょうから以後気をつけてほしいです(笑)。