【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1225号

イメージ 1

 遅くなりました。。。。。

 今週号は 移籍総決算UP or DOWN? が見出しでディエゴ、宮本、永井などが表紙です。

 中身は移籍情報により2009年シーズンのチーム力を測ってます。

 この時期ではこの企画しかないですよね。

 でもこう度々でライバル誌も同じだと流石に面白みはありませんでした。

 
 マガは別冊で(2/2発売予定)改訂版20世紀スタープレヤー名鑑

 ワールド★サッカー オールタイムスター名鑑 \1500-を発刊しるようです。

 楽しみだけど痛い出費だな。。。。。


 追記

 お茶の水のJFA内のミュージアムで2/22までサッカーマガジンとのコラボ企画をやってます。

 マガのDr.さんの個人所有のマガ表紙が飾られています。杉山隆一さんは創刊号などにサインを

 してます。あと楽しい?プリクラやサッカーの素の投稿もできますので見学に行って下さい。

 「懐かしい~」と発っせればあなたも十分サッカーファンですよ!!