【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vsG・大阪@万博

 ガンバ大阪 1-3 FC東京

 得点:カボレ 石川 平山

 やっとJリーグタイムでちょっとだけ映像を見ました。

 攻められながら塩田のセーブで助けられながらチャンスを確実にものにした感じのようです。

 現地・テレビで応援してくれた方々お疲れ様です。

 あと3試合 連勝してJリーグを盛り上げましょう!!


 オイラは今日、西が丘へ東京都高校サッカー選手権大会Aブロック準決勝2試合を観戦に行って

 きました。そう来季加入する國學院久我山高校の田邊草民(ソウタン)をチェックに。

 1試合目の久我山vs成立のスタメン10番で登場してました。4-2-3-1の「3」の

 サイドプレヤーとして。ボールがしっかりと持てて意外性のあるスルーを連発してました。

 チャンスメカーとして期待されると思います!

 試合は延長までもつれて久我山が延長後半1点奪って決勝進出を決めました。

 あともう1試合は駒大高校vs修徳もみました。

 こちらは延長でも0-0でPK戦で駒大高校が決勝進出を決めました。

 決勝は15日(土)同じく西が丘です。