【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】ナビスコ杯準々決勝ホーム

 FC東京 2-4 横浜FM

 得点:石川 金沢

 台風4号の来る中行ってきました。味スタへ・・・・・。

 ナビスコ杯準々決勝アウェイで先週1-0で勝って今日は0-0でも1-1でも勝ってもよかったのに

 結果は嵐ののようなシュートを浴びて2-4で完敗。

 敗因は前半に失点したのと後半すぐに追加点を奪われたことだ。

 じらしてじらしていけばいいのに、普通のような戦い方。

 さらにピッチが雨を含んでいても繋ごうとして自滅。梶山&リチェーリは天気など関係ないような

 動き方。また梶山&浅利のボランチも前に行きすぎ。もっと山瀬を捕まえておけ!!

 またベンチも不可解な交代??

 憂太は雨の試合では使えないのは「多摩川クラシコ」でわかったのではハラさん!!

 憂太は固定式のスパイクしか履けないの。だからコロコロこけるの雨のなかでは。

 そんな選手を途中からだすな!いやベンチに入れるな。ゲームプランからしてダメだ!!

 唯一のいい点は茂庭が3バックになって鍛えられたことかな・・・・。


 メンバー
       ルーカス

  規郎    福西   リチェーリ
              (赤嶺)

     梶山    浅利
          (馬場)
 金沢   藤山    茂庭   徳永
     (石川)
        土肥