【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

中田英寿引退後の番組

 テレ朝で中田英寿の引退後の世界を旅する番組をやってました。

 まだ何も見つかってないし、ドイツの敗戦の原因もよくわkらない・・・。

 結局中田の所属事務所のサニー・サイドアップの都合よく編集された番組だっただけ。

 
 なんとなく中田には数年海外で仕事してもらいたいと思ってしまいました。

 日本ではパイが足りないのでは、成功も失敗も「あの」がつきてしまいそうだから・・・。


 俺の勝手な想像で30過ぎでヨーロッパから帰国して平塚か甲府で2~3年プレーして引退。

 そしてサッカー界とは全然違う仕事をしつつ、平塚、甲府のスポンサーになるって思っていた。