【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

Jリーグタイムの加茂 周?

 BSでJリーグ終了後10分で速報番組をやってます(週一程度)。

 解説は宮沢ミッシェルやだじゃれおあやじの早野さんや小島さん達です。

 今日は御大の「加茂 周」さんでした。

 しか~し!始まってすぐに「今日は浦和が負けて・・・」としゃべりだした。

 まだVも見せてないうちに!ふつう、さぁ今日の試合はどうだったでしょうと引っ張るのに。

 結果をさっさとしゃべちゃった!司会の女の子が必死で止めてVに行きました。

 この後、加茂さんのコメントは司会者からお許しが出ないと発言が許されませんでした。

 またVに行く時にまたいつもの「ゴホゴホ・・・。」とやっておりました。

 来季はもうNHKの解説者陣にはいないな。

 引退予定者の元代表の方々1人席が空きそうですよ!!