【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京あ~ぁ

 やはり鬼門のヤマハスタジアムでした。磐田にボコボコにされて1-4で完敗。

 若いCBが若さをさらけ出してしまった。増嶋くんはスピードがないのだから合間や読みや身体の

 使い方を覚えないときつい。U-21代表から外れているのもわかる。

 それにしても前半に失点が多すぎる。土肥ちゃんもお疲れ気味だね。W杯出場でモチベーションが

 下がっているのかな。

 負けてりゃー平山が出てくる。だんだん身体が動いてヘッドも競れるようになってきた。

 先発でルーカスと並べてもいいのでは。

 それにしても守備力が高いFWの戸田ちゃん、シュートの時にパス、決定時にGKにパス。

 もう入る気がしません。

 今度の23日の横浜FMと26日の浦和の味スタホームには必勝モードでお願いしますよ!

 希望メンバー
  ルーカス  平山

 憂太       ナオ
(ノリオ)      
  今野   梶山
      (ミヤ)
フジ 伊野波 ジャーン 徳永
    
     土肥