【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

今日 ガーナ戦

 今日はニッサンスタジアムで対ガーナ戦です。

 W杯でイタリアやブラジルに果敢に戦いを挑みベスト16に進出した国です。

 主力級も来日しており日本戦のあと韓国とも戦うので興味あります。

 また、チケが完売しないのもいい事ですね。協会も価格引き下げにに目を向けるべきです。

 日本代表はDF(CB)が不足してます。3バックで阿部がリベロで今野と水本が

 CBとの報道があります。阿部も今野も本職はボランチ

 今野は日本一のボランチ!なのにもったいないよ。

 Jの各チームのCB不足がでた。坪井、闘莉王、の代表のケガ。

 茂庭も岩政ケガ。あとは中澤は??やっぱり代表引退で呼ばないのかな?

 松田&栗原は難しいか?(精神的に安定すればいいCBなんだけど・・・。)

 名古屋の古賀はどうよ??1回試してみてほしい選手だけど・・・。


 今日は武ちゃんと幹ちゃんと見に行きます。これもまた楽しみです!!