【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1104号

 今週のサッカーマガジンはリニューアル号を控えての別物でした。

 「まるごとJリーグ」という週刊誌らしくない特集でお茶を濁してます。

 内容は14年のJの振り返りと歴史。データも使っての思い出もあり。

 Jリーグサポやファン、特定のチームや選手が好きならいいかも!?

 Jリーグがこれからという時やガーナ戦を控えているのになんでこの企画なの??

 結局、先週号と今週号は来週からのリニューアル号のための準備のための企画なんだろうね。

 来週号に期待しましょう!?

 また来週号は特別定価の450円です!! って420円が特別定価にすれば!!

 ポスターをつけて30円上げるのって どうよ???