【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京に平山!?

 平山が東京に来るかも??

 でも平山ってチームで試合に出れるとこを探してるんでしょう?

 それなら福岡でしょう!FWがいないんだから!!

 FC東京もポストプレヤーはいないけどチームの戦術にマッチするかな?

 オリンピックやU-21の選手が多くて馴染めそうなのはわかるけど・・・。

 だいたい試合にでれるって?そんなに甘くはないよ。実力でつかむもんだよ。

 急遽、代理人になった田邊もしっかりとそこを踏ませて契約を進めてほしい。

 でもJFAルールではOKでもFIFAルールでは違反になるかもとの報道があったけど

 大丈夫なのか?チームもしっかりとその点も押さえてほしい。

 でも3連敗してるし入れば面白いかな?

 これでワシントンは苦しくなった???