【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京vsヴァンフォーレ甲府

イメージ 1

イメージ 2

FC東京1-3ヴァンフォーレ甲府

倉又東京味スタ初登場に気分は勝手に高まった。

 今日はイベント盛りだくさん。ソシオ・デー、ブラジル・デー、救急の日

 ソシオデーでソシオ会員は選手と会える入り口と素通りの入り口と分かれて入場。

 オレはバックから入ったがモニと吉本?がお迎えしていた。

 次はソシオ・デーでソシオ限定FC TOKYO DVD販売。

 行くと規郎がサインしている。急いで並んでもらう事ができた。

 次はブラジル・デーで2組が試合前の味スタを盛り上げる。

 試合のメンバー

     ルーカス
      馬場
     (阿部)
 戸田         石川
(川口)
   三浦    梶山
  (栗澤)
伊野波 藤山  ジャーン 徳永

      土肥         SUB塩田、中澤、宮沢、浅利

 ピッチは張り替えたがじゅうたんではなかった。枯れかかっていた。
 立ち上がり甲府に合わせてゆっくりとしたペースで入る。
 23分CKから茂原がころころしたボール蹴る!これがゴールにころがりこむ。
 さらに32分藤山がPKをとられバレーに決められ0-2。
 さらにさに38分バレーが左サイドを突破してぶちぎられて0-3!?

 後半2分ルーカスがラッキーなゴールで1-3!
 イケイケになるかと思ったがこのまま終了。
 がんがんシユートを外しまくっていた!!もっと練習してパターン化して攻めましょう!!
 CK、FKのキックの精度をもっと上げましょう!!全然危険な感じがしない。
 キックの種類、スピード、狙い、曲げ方、軌道のできる選手がいない!!
 もっと練習しましょう!!

 明日は駒沢でサテライトリーグ草津戦があるので行こうかと思っているがどうしよう??
 ケガ人ばっかりで選手揃うのかな?ユースと混合?こんちゃんは??