【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

FC東京vsC大阪

FC東京2-3C大阪

 昨日は国立に行ってきました。

 最下位のC大阪が相手で連敗もしたくなかったのですが・・・。

 名波・河村の元ジュビロの2人に中盤をかき回されてしまいました。

 やはりFC東京も文丈・川口の元ジュビロをぶつけたらよかったのに!?

 C大阪は名波からスペースにいいパスが出てましたしこれから浮上してくるのでは。

 FC東京もガーロ監督から倉又監督に代わり2連勝しましたがその後2連敗です。

 方向は監督、選手も同じ方を向いていると思うけで選手が入れ替わりが多い。

 ケガ・出場停止と重なり悪い方に出ている。

 次節は9/9(土)ホームの味スタで甲府戦です。

 (BSのJリーグタイムで次節対戦が対名古屋と放送してましたが誤りです!!)
 
 立て直して勝利を勝ち取って行きましょう!!