【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

週間サッカーマガジン 1099号

 今週の週間サッカーマガジンは期待はずれでした。

 変化が見られず迷走を続けてる感じです。

 コラムではJ・ウォーカー氏の“ナオ”はタイムリーなコラムで良かったと思う。

 第5回日本蹴球街道をゆく上川徹 その2」は内容は普通だと思う。

 次回は川淵会長が登場します。と伝えていますが取材・構成/本誌編集部とあいまいな表記しかしてな い。
 
 協会のPRに使われるようでしたら止めたほうがいいでしょう。

 厳しい質問をどんどんぶつけられる内容にしてほしい。

 最後にP35(ページ数が抜けてるが!)のJ2第35節の結果が1ページ出ているがなんだこれ  
 は??やっつけ仕事でスペースが余ったからここに入れた感じがする。これが編集??
 期待より不安が膨らむ今週号でした。