【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【WCマッチナンバー48】アルジェリア対ロシア

アルジェリア 1(0-1)(1-0)1 ロシア
 
H組@クリチーバ(バイシャーダ) 5:00(録画感戦)
 
主審:チャクル(トルコ) 2試合目
 
くもり 23℃ 57%
 
試合前でアルジェリア勝ち点3、ロシア勝ち点1。
 
アルジェリア10番フェグリが味方同士でぶつかり頭から出血。
 
止血でピッチ外で治療中の6分、その左サイドからクロスを上げられ
 
ロシア9番ココリン(選手名ですよ!アリドルの愛称ではないですよ)が
 
ヘッドで見事に決める!
 
60分アルジェリア11番の左からのFK~13番スニマニが凄い跳躍力を見せて
 
ヘッドでゴール。
 
Add4分表示。
 
ここからWCで珍しいシーンがあった。 アルジェリアのベンチの17番の
 
カダミュロがボールが来たらスタンドに蹴り込みベンチにいながらイエロー
 
を受ける。スコアは動かずこのまま終了。
 
アルジェリア勝ち点3→4に。これでアルジェリア初のR16進出を決めた。
 
ロシアは次回の開催国で早くも出場をおきめている。カペッロ監督も
 
継続が決まっている。でも、このチームはチームは規律と守りはできるが
 
それ以上のものは感じられない。4年後の変化に期待したい!
 
これでGL48試合終了。
 
これからノックアウトランドの64試合に。ここからはあっという間に。
 
どこの国に女神がほほ笑むか!?