【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【IWCC】IANC神戸対チェルシーL@味フィ西

 
2013.12.08(日)味の素フィールド西が丘本蓮沼)13:15KOに
 
行って来ました。
 
第2回モバキャストカップ決勝。
 
昨年はフランスのリヨンに敗れたI神戸は取りたいタイトル。
 
こう言っては失礼だが、まだ発展途中のチェルシーLはリヨン程ではない。
 
試合は開始5分まではチェルシーが果敢に攻めたが9分に高瀬のゴール
 
で先制。PKで追加点、さらに2点追加でI神戸の完勝だった。
 
本当はこの後、西が丘→国立の予定だったが国立に行かないで帰宅して
 
自宅でJ1POを感戦しました。
 
どちらかが30分~1時間づらしてくれれば掛け持ち感戦ができるのに。。
 
協会のマッチメイク調整部を作ってくれないだろうか。
 
テレビの都合だけで試合開始時間を勝手に決めないでほいいな。
 
【追記】
 
I神戸は11日(水)に皇后杯3回戦でまた西が丘で試合がある。
 
きっと神戸に帰らないで調整するんだろうな。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
女子サッカー界の功労者&殿堂掲額者の大畠夫妻と上田委員長。
写真撮り忘れたが浅見先生も感戦されていた。
イメージ 4
主審はチン・リアン(中国)
イメージ 5
川澄の姿勢はいいなぁ!いつも思う。
イメージ 6
チェルシーLのキャプテン大儀見!足を気にするシーンが気になるところ。
イメージ 7