【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】vs広島@Eスタ

広島 1-2 FC東京
 
2013.08.31(土)観光のあとEスタに初感戦に行きました。
 
相性の悪さとここのところの試合内容・結果からあまり期待せずに。
 
台風で雨が心配されましたが試合前にちょっと降っただけでカッパも必要
 
ありませんでした。
 
米本が復帰したのとCBはチャンとルーカスがスタメン変更。
 
16分千葉のミスを千真がかさっらて左足でゴール。
 
まだちょっと早い時間でこのまま終わらないと思っていたら寿人に決められ
 
同点。勝ち点①でもいいかと観ていたらなんとヨネが走りに走ってゴール前
 
に東が狙っていない?クロスに追いつき右足でシュート!こらが決まり
 
決勝点となって「勝ち点③」をゲットした。
 
この日のお好み焼きと生ビールは旨かった!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ヨネよくやった!セレッソ山口・同僚タカヒデに負けるな!!