【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】祝!スルガ銀行CS2010TOKYO 優勝!

イメージ 1

FC東京2-2(PK4-3)リガ・デ・キト

 得点:平山34分 大黒90+1分

 メンバー
    リカ   平山
   (大黒)

  大竹      ナオ
 (羽生)    (重松)

   草民    森重
ソ・ヨンドク)(梶山)

北斗 ヨングン   今野  椋原
             (松下)
     権田 

SUB塩田  観客:19,423人 主審:スチュアート・アドウェル


 PK∥膵?犾´⊂床次犾´重松× ずL遏犾´コ畛魁

 昨日は国立に行ってきました!

 一緒に観戦した皆さんお疲れ様でした。

 やりました!

 先制され、追いつき、離され、またぎりぎりで追いつき→PK戦→勝利! 歓喜!!!


 メンバーをどうするのか楽しみでした。草民の今季初登場とか平山の久々の登場とかリーグと違う

 組み合わせで期待十分。

 先制されて、草民の無回転シュートを平山がつめて同点。

 椋原のPK献上で離されるも、ヨングン~ロビングクロスを平山が競って落としたボールを大黒が

 芸術的な左足のシュートで追いつく。アディショナルタイム1分に。

 PK戦ではホームの有利を活かして1本目を権田が止める。重松が止められるも相手も外す。

 コンちゃん、梶山が続けて決めて勝利。

 国立でのFAINAL負けなし。PK戦も04年に続き勝利!相性のいいスタジアムです。

 3000万円をゲット!

 これからの逆襲と降格争いからの脱却+相性のイイ@国立でFAINAL・天皇杯を目指しましょう!

 ナビ杯もまだ可能性があるネ。

 
 この試合のスタッツが分らず何人交代できるのか分らなかった。

 簡易・無料プログラムにも書かれていないのはいかがかと思う。

 

 8月4日は日本サッカー&FC東京の歴史的な日となった。

 1936年8月4日ベルリンオリンピック 日本対スウェーデン(3-2)奇跡的な大逆転。

 74年後の昨日、@国立で「世界一」になったFC東京!

 (この話は日本代表サポ=レジェンドさんからの借用です)


 ***デジカメを買ったのですが、まだよく使い方がわかない。。。。国立で何枚か撮ったのですが、

   サイズがデカすぎてアップできませんでした。。。トホホホ・・・*****