【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

【FC東京】2009オフ移籍情報-3

 森重の加入のあとは佐原の期限付き移籍満了のお知らせが来ました。。。

 佐原秀樹選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
[12/11(金)]

この度、佐原秀樹選手が期限付き移籍期間満了となりましたので、お知らせいたします。


【本人のコメント】
『2年間という短い期間でしたが、自分のサッカー人生において貴重な経験ができました。僕を支えてくれたスタッフ、選手のみんなに感謝したいと思います。
そして、いつもどんな時も温かいご声援を送って下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました』