【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

マガ1267号&ダイ1029号

イメージ 1

 天皇杯と代表戦が入った週だからマガダイも来季の選手予想です。

 移籍が活発に行われるかと思った移籍ルール改正だったが思ったほど動きはまだない。

 リーグが終わらないと動けないのか!?

 目玉は闘莉王、阿部、香川、金崎、あたりか。


 我が、FC東京からは浅利(引退)、藤山(退団)が発表されている。

 でも起用法からみて塩田、茂庭、佐原、大竹、祐介、小山は動く可能性ありかな。

 期限付き移籍している栗澤はこのまま柏に完全移籍かな。

 下田、森村はもう1年修行か?廣永は岡山から帰ってくる!?

 加入は高橋(学芸大)、重松・阿部巧・平出(FC東京U-18)の発表がされている。

 あと韓国U-20代表CBも獲得との報道・噂あり。香川獲得への動きもありと報道も。

 それよりも点取り屋のCF外国人がほしい。

 あとは梶山のバックアッパーも必要だ。