【蹴球亭】サッカー感戦家 日本代表サポーター&FC東京SOCIO

2019.09.01ヤフーブログから引越ししたサッカー三昧のブログです。

どうなる2016!?

 あともうちょっとで2016OPが決まります!

 2012のベッカム、今回のペレ、前回のジダンフットボール界の超有名人が登場してます。

 今回のマドリードサマランチさん

 ブラジルのアベランジェさんとビックネームが登場してます。

 日本サッカー界からも「岡野俊一郎」さんが貢献してますが。

 プレヤーとして世界にアピールする選手は残念ながらいませんせいた。。。。

 (ヒデではちょっと役不足かな)

 (今回は「横綱≒日本人・モンゴル人でも登場させるかと・・・・)

 そういう日本人プレイヤー育成も大切です。


 2016TOKYO OPを見たいもんです。

 だって1694は覚えてないもん。。。。

 それにビックスタジアムTOKYOは必要でしょう。

 箱物ダメ民主党=建築業界嫌い民主党ハト派鳩山首相もイメージ回復できるのではないでしょうか!

 最低限4位にならないでもらいたい!!


 2016or2018FIFA W杯は逃すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!